Buono Buono!

つけ麺ブーム

って私だけですが(笑)なんかハマってます~。
a0127090_21233163.jpg

越谷レイクタウンの支那そばやの超濃厚魚介つけ麺。ここ初めて食べたけど、けっこう美味しかった~。
よくテレビに出てる、ラーメンの鬼(?)佐野実さんコラボのお店なんですね。
a0127090_21385259.jpg

で、久々のつけ麺が美味しかったので北千住マルイの空海でも食べちゃった。
でもね、スープがぬるかった(涙)熱々が好きな私としてはかなりビミョウ・・・

そのみさんとこで見たTETSUのつけ麺が食べた~い。焼いた石(?)をスープに入れるなんてそそられます!
あと六厘舎も食べてみたいのよねえ。
東京駅にもあるんだけど今でも行列してるのかなあ。今度、偵察に行ってきます(笑)
by chokucchi | 2010-05-24 21:30 | cena