Buono Buono!

びっくりドンキー

昨日の夜はオットが久しぶりにびっくりドンキーが食べたい!というので行ってきました。
a0127090_15135410.jpg

つい頼んじゃうコーンスープ。
a0127090_15142343.jpg

そういえばここでカレー食べたことないかもと思い、エッグカリーバーグディッシュにしてみました。
キーマカレーっぽくて、けっこうスパイシーな感じ。
a0127090_15154097.jpg

オットはエッグバーグディッシュの300gです。わらじみたいなハンバーグですよね(苦笑)
a0127090_15172555.jpg

食べたあと、三郷のららぽーとにちょっと寄ったら見つけて買ってしまった。。。
やっぱドラクエ好きとしては全部制覇しないとね!
やり始めたらとまらなくなってしまいましたが、ゲームしてる場合じゃないよって感じ。
そろそろ荷造りしなければ!!

ホントは今日の日中に出たかったんですけど、月末なのでオットがどうしても休めず断念。
夜出るつもりですが、テレビで今日の夜9時以降から渋滞が始まるので、それ以前に出ましょう!!
って言ってた。。。ええー、夜出てもダメなんだ(涙)やっぱ考えることはみんな一緒ですねえ。
最終日だからオットが帰ってくるのが多分9時ごろでしょ?それからご飯食べてお風呂に入って・・・
私は今からお昼寝できるけど、いったいオットはいつ寝ればいいんでしょう(汗)
過去最高の渋滞予測が出てますが、ストレスなく、京都にたどりつけますように。
それでは皆さまも素敵なGWをお過ごしくださいね☆
by chokucchi | 2010-04-30 15:32 | cena