Buono Buono!

押し花ネイル

またまたちょっぴりご無沙汰してしまいました(汗)
口内炎もすっかり治って元気にしておりますが、GW前にいろいろ片付けておかなくては!とバタバタしてました。
爪も長くなりすぎて折れそうで怖かったので慌ててお直しに行ってきました(笑)
押し花ネイル_a0127090_13562125.jpg

初めての押し花ネイル。本物のお花です~。
押し花ネイル_a0127090_149166.jpg

右手の親指には四葉のクローバーを入れてもらいました。
押し花ネイル_a0127090_1493017.jpg

そのみさんダンナさまみたいに上手く撮れないけど、オットに撮影協力してもらいました(笑)
ベースはバイオジェルのブライトサマーピンクでグラデに。細かいラメがちょこっと入ってます。
押し花ネイル_a0127090_14124423.jpg

少し前に買ったTOUSのバッグとおそろいの色にしたかったの~。
押し花ネイル_a0127090_14203945.jpg

モチーフのクマさんがたくさんで中も可愛いのです。春っぽくていいですよねえ。

昨日はエステに行ってフェイシャル、上半身マッサージしてもらいました。
お腹はあんま凹んでないけど、胸からウエストにかけての脇はだいぶスッキリしてきたね~と言われました。
とりあえず、あと-5キロ目指して(本当はもっとだけどw)頑張ろうっと。
押し花ネイル_a0127090_14294520.jpg

そうそう!ヴェレダのシトラスデオ、いただいちゃいました。これからの季節にピッタリ!!
いつもありがとうございます~☆さわやかな柑橘系の香りに包まれながらネット中です(笑)
by chokucchi | 2010-04-25 14:37 | Nail