Buono Buono!

FAUCHON PARIS LE CAFE

昨日はフォションでお茶もしちゃいました~。しかもオットのおごり!!
a0127090_1557268.jpg

エクレール ドラジェ ローズ。フォションのエクレアは本当にカワイイ♪
でもこのクリームは私好みじゃなくてちょっと残念。。。
a0127090_1633323.jpg

オットはクレープ。苺のコンフィチュール バニラアイスクリーム添え。
a0127090_1644968.jpg

ここのカフェはコーヒーもポットで出してくれるし、紅茶は差し湯も一緒に持ってきてくれるのが嬉しい。
のんびりおしゃべりしながらお茶ができるのはいいですよね~。
a0127090_1665843.jpg

食品売り場でオットがかごに入れた苺。これ全部ひとりで食べるんですよ~。
a0127090_1673878.jpg

メゾンカイザーで朝食用のクロワッサンを買ってたら、↑コレも欲しいって、どんだけ苺好きなんだろう。。。
a0127090_1683670.jpg

a0127090_1691445.jpg

今日は英会話の帰りにラデュレのケーキを買ってきてくれたんですけど・・・
a0127090_16265581.jpg

オットのケーキにはしっかり苺が乗ってました(笑)
a0127090_16102754.jpg

私にはチョコレートケーキ。下にナッツが入っていて美味しかった~。
2日続けて、ごちそうさまでした!!
by chokucchi | 2010-04-18 16:32 | dolce