Buono Buono!

京橋千疋屋 東京駅一番街店

辛いものだけじゃなく、甘いものもしっかり食べてました(笑)
a0127090_15342182.jpg

少し前の話しだけど、八重洲地下の千疋屋さんのワッフルセット。
ワッフルもパフェもフルーツも美味しくいただきました☆けっこうボリュームありました!
ちなみに友だちはお上品にショートケーキでしたが(笑)
いつものごとく、閉店ですと言われるまでおしゃべりしちゃいました。ふふふ。
(こんなに食べてるのに昨日40日ぶりにWii Fitに起動させたら、なんと0.4キロ減ってました♪)

昨日、今日とオットが仕事なので家に引きこもってますが、今日は家の中にいるとじんわり暑い!
雨かと思ったら晴れてたので頑張ってお洗濯しました。
天気予報見たら明日からまた崩れるみたいなので、桜もそろそろ終わりかなー。
a0127090_1541282.jpg

先週の火曜日の皇居東御苑。暖かかったのでランチタイムは人でいっぱいでした。
a0127090_15421626.jpg

お天気のいい日はこんなランチもいいですよねー。
a0127090_15424953.jpg

本丸松の芝生区域は芝生養生のため、立ち入り禁止。残念ながら↑の桜には近寄れず。
デジイチはズーム出来るレンズを持ってないので、コンデジでめいいっぱいズームして撮りました。
(というか、やはりデジイチ大きめで重いので普段は今までどおりコンデジ持ち歩いてます。)
a0127090_15482454.jpg

コンデジのよいところは、かなり近寄ってもピントがちゃんと合うとこかな。
a0127090_15465352.jpg

ズームも出来るから高いところもキレイに撮れるし♪
a0127090_15485755.jpg

晴れてるとやっぱ写真もキレイに撮れますねー。
a0127090_15493533.jpg

ランチタイムのお散歩も気持ちのよい季節になってきて嬉しい限りです。
a0127090_1550204.jpg

今週は何日お散歩出来るかなあ。。。
a0127090_15504172.jpg

by chokucchi | 2010-04-11 16:02 | dolce