Buono Buono!

辛いもの好き☆

胃腸炎になった原因。。。よく考えると、ここしばらく辛いものばかり食べてた気が(汗)
辛いもの好き☆_a0127090_1556247.jpg

石釜らーめん田田のキムチ味噌ラーメン。熱々でおいし~い。
辛いもの好き☆_a0127090_1559423.jpg

オットはしょうゆ味のねぎチャーシューラーメンに・・・
辛いもの好き☆_a0127090_15595494.jpg

餃子でした~。
辛いもの好き☆_a0127090_1603338.jpg

こちらはオットと食べた新宿の麗花仙
辛いもの好き☆_a0127090_165270.jpg

辛いもの好き☆_a0127090_1651643.jpg

点心ちょっぴりと
辛いもの好き☆_a0127090_1653957.jpg

青菜炒めをオーダー。
辛いもの好き☆_a0127090_1655855.jpg

そしてスーラータンメン。辛さは3段階あって一番辛いのにしてもらいました。
辛いもの好き☆_a0127090_1672696.jpg

オットは坦々麺。こちらも一番辛いので!でもどっちも激辛ってほどじゃなかったけど(笑)
辛いもの好き☆_a0127090_1675934.jpg

毎度おなじみランチタイムの四川豆花飯荘。新人さんが入ったらとりあえずここは案内しないとね~。
辛いもの好き☆_a0127090_16104089.jpg

甘いお茶は苦手なので氷砂糖はこっそり抜いちゃいま~す。
辛いもの好き☆_a0127090_16111878.jpg

ここのマーボー豆腐は激辛だったという噂を耳にしたのでオーダーしてみました。
うんと、確かに辛いけど山椒の辛さかなあ。トウガラシで辛いっていうのとはちょっと違うかも。
辛いもの好き☆_a0127090_16124838.jpg

デザートも付いて2,000円超えのちょっとリッチなランチでした~。
辛いもの好き☆_a0127090_16134967.jpg

小洞天の本日の麺セット。この日は坦々麺。
しゅうまい2個とミニチャーハンが付いてボリューム満点。食べきれませんでした。。。
この日は他部署の女性に声をかけられてご一緒したんですけど、もともと短期の契約とかでせっかく
お知り合いになれたと思ったら、もうさよならでした。。。でも連絡先交換したのでまた会えるかな~?
辛いもの好き☆_a0127090_16183550.jpg

こちらはちょっと前にアリオ亀有に出来た万豚記(ワンツーチー)の坦々麺。
こうしてみると・・・なんだか坦々麺ばかり食べてるような(汗)
辛いもの好き☆_a0127090_16243184.jpg

青菜炒めもダイスキなのでよく食べる(笑)
辛いもの好き☆_a0127090_16245840.jpg

オットは餃子好きなので必ずオーダー。ここのはデカイ!
こんな感じで辛いものをついつい食べてしまう今日この頃。そして、そして・・・
辛いもの好き☆_a0127090_1626121.jpg

禁断のカップラーメンにまで手を出してしまいました。。。
添加物のかたまりだから身体に悪いと思って、ここ数年ホントに食べてなかったんですけど・・・
オットがこの蒙古タンメン食べてるの見て一口もらったら、ハマってしまった(汗)
(オットはジャンキーなものが食べたくなると仕方なく自分で買ってきて食べているw)
そして職場の人がchokuさん絶対これ好きですよ~っと教えてくれた春雨。
これまた割と辛めでいい味出してて病みつきに!しまった~~~って感じです(笑)
まあ、なにごともほどほどにしないとですね!
by chokucchi | 2010-04-10 15:32 | pranzo