Buono Buono!

GATEAU FESTA HARADA

昨日はまたまた嬉しいお届けものがありました。
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_2127213.jpg

バイアリーさんからガトーフェスタハラダのGOUTER de ROIです。缶の色がカワイイ☆
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_21284345.jpg

ホワイトデーのお返しってことでホワイトチョコレートにしてくださったのかな?しかもこんなにたくさん!
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_2129193.jpg

さっそくいただいちゃいました~♪ 久しぶりのハラダさん、美味しかったですぅ。
ホワイトデーに届くよう注文したつもりが、日にち指定しないと発送までに14日かかるそうで、
遅くなってごめんなさいとのことでしたが、ノープロブレムです!!
こちらこそお忙しいなか、お気づかいいただきまして本当にありがとうございました。
お祭りに向けてラストスパート、頑張ってくださいね~。
そして5月にデート出来るのを楽しみにしてます。そのみさんも参加してくださるのかな???
またみんなで美味しいもの食べながらおしゃべりできたらいいですね(笑)
日程が決まりましたらお知らせくださいね。ご連絡お待ちしてま~す!!

☆本日の皇居東御苑☆
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_2145812.jpg

曇ってたけど、寒くはなかったので人でいっぱいでした。
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_21461625.jpg

昨日よりさらに開花も進んだみたい。もう満開ですね~。
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_2147946.jpg

マイカラーモードの「ピュア」で撮ってみました。けっこう変わるのね。おもしろ~い。
GATEAU FESTA HARADA_a0127090_21485159.jpg

う~ん、やっぱり昨日と比べると今日はかなりどんより・・・。
明日はランチの約束があるのでお散歩はお休み。金曜と月曜は休園日なので・・・
来週の火曜日まで皇居のお散歩はおあずけです。来週も桜が楽しめるといいな~。
by chokucchi | 2010-03-31 21:31 | regalo