Buono Buono!

St.CHRISTOPHERS GARDEN

ホテルをチェックアウトした後は久しぶりに自由が丘に行ってきました。
お目当てはこちら↓
a0127090_200786.jpg

セントクリストファーガーデンです。
a0127090_2022257.jpg

イングリッシュガーデンっぽくて素敵ですよね~。
a0127090_2024923.jpg

窓際の席に案内してもらえました。
a0127090_2034299.jpg

もちろんアフタヌーンティーをオーダー(笑)
a0127090_2045912.jpg

これこれ~。これが食べたかったのです。
a0127090_2052549.jpg

何年か前に一度だけ来たことがあるんですが、その時このスコーンがめちゃめちゃ美味しかった覚えが。
この日も焼きたてで美味しかった~。私の中でスコーンはこのお店がナンバー1です♪
a0127090_2073126.jpg

スイーツはミルクティーとチョコレートのムースが美味でした。
キャロットケーキは可愛いけど、う~ん。。。って感じ。
マクロビもいいけどやっぱスイーツはきちんと甘くなくちゃです(笑)
a0127090_2093445.jpg

紅茶はピーチティーにしてみました。桃の香りがさわやかでした~。
ちなみに一番下の段のミックスサンドは食べきれそうになかったのでオットに食べてもらいました。
a0127090_2010217.jpg

オットはコーヒーとヴィクトリアンマーブルケーキ。イギリスっぽいですよねえ。
こちらのお店はコーヒーもポットで出てきてました。おかわりできるのは嬉しいですよね~。
雰囲気も良いし、美味しいし、またアフタヌーンティーのメニューが変わったら行きたいなあ。
a0127090_2016114.jpg

A/Tを堪能した後はすぐ隣にある熊野神社に寄ってみました。
a0127090_20165270.jpg

a0127090_2017792.jpg

セントクリストファーガーデンではくまのジンジャークッキーを売っていて(くまのじんじゃにかけて)
売り上げの一部をこちらの神社に寄付してるそうです。めちゃめちゃ可愛いクッキーなんですけど・・・
写真撮るのすっかり忘れて食べちゃいました(汗)HPに写真が載ってるので見てみてくださいね。
http://www.stc-inter.co.jp/img/Ginger2.jpg
a0127090_20192371.jpg

自由が丘の街を少し散歩してみました。お花がたくさん咲いてました。
a0127090_20195613.jpg

a0127090_20202260.jpg

a0127090_2020405.jpg

a0127090_20205376.jpg

a0127090_2021699.jpg

a0127090_20213163.jpg

桜もちらほら咲きはじめてました。望遠レンズが欲しくなっちゃいますね(笑)
今日は朝から桜の写真を撮りに行ってきました~。また明日アップします♪
by chokucchi | 2010-03-27 20:01 | dolce