Buono Buono!

THE WESTIN TOKYO Executive Club

ウェスティンはエグゼクティブフロアに滞在したので、いろいろな特典付きでした。
そのひとつが17Fのエグゼクティブ・クラブでのサービスです。
チェックインもここで出来たみたいなんですど、知らなくて普通のカウンターでしちゃいましたが。
14時半くらいに行ったら混んでて詳しい説明もなく、あれ?って感じだったのがちょっと残念。。。
17Fのラウンジではティーサービスがあるみたいだったのでチェックインした後行ってみました。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21174955.jpg

コーヒー、紅茶にソフトドリンクとスイーツをビュッフェスタイルでいただくことができました。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_2119213.jpg

マフィンおいし~い。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21201092.jpg
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21202092.jpg
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21202963.jpg
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21204359.jpg

とりあえず二人でひととおりいただいちゃいました(笑)
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_2121515.jpg

17時半からはイブニングカクテルサービス。この時間はワインやビールなどアルコールも飲めます。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_2123957.jpg

ちょっとしたスナックとスープもありました。ただ時間が短くて19時半まで。
恵比寿ガーデンプレイスをふらふらしてたので19時半ぎりぎりに行ったらアルコールとスナックは
下げますので今のうちにお取りくださいと言われました。コーヒー、紅茶は22時までOKみたい。
この辺は去年泊まったリッツの方が太っ腹でした。朝も昼も夜もアルコール飲み放題だったし、
食べ物も豊富でした。まあお値段が違うけど(笑)リッツの2/3くらいの料金なので仕方ないかな。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21281049.jpg

朝食もこちらでいただくことができました。(1Fのザ・テラスに行ってもOKだそうです。)
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21285316.jpg

朝ごはんはけっこう豪華でした~。たくさんあって迷っちゃう。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21292177.jpg

THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_21293475.jpg

職場の人にウェスティンのモーニングに出るデニッシュパンが絶品だから!って言われたのでしっかり
食べてきました(笑)たしかにデニッシュ、おいし~い♪
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_2131594.jpg

フルーツもたっぷり。朝ごはんは満足でした。チェックアウトは12時だったのでのんびりしちゃった。
今月はオットの仕事が忙しくて晩ごはんも一緒に食べれない日のが多かったり、休みの日も朝早くに
起きて仕事してたりしたので、久しぶりにまったりした休日になってよかったです。
めずらしくオットが朝8時まで寝てたし!(休みでも6時には起きてます。。。私は起きないけどw)
日常を離れてたまにはこんな贅沢もいいですよね。オットに感謝です☆ありがとう!!
また来年もよろしくね(笑)チェックアウトした後は自由が丘に行ったんですけど、その話はまた後日。

THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_2136434.jpg

今日は久々ランチタイムに晴れ間が。やっぱり晴れると気持ちいいですね~。
お堀の桜もけっこう咲いてました。
THE WESTIN TOKYO Executive Club _a0127090_213811.jpg

夕方からまた雨が降ってきましたが、明日は晴れっぽいので桜の写真でも撮りに行ってきます!
by chokucchi | 2010-03-26 21:15 | Hotel