Buono Buono!

結婚記念日ディナー

ホテルにチェックインした後は恵比寿の街をフラフラしてみました。
a0127090_20401119.jpg

といっても恵比寿ガーデンプレイスくらいしか知らないけど。
a0127090_2041567.jpg

恵比寿といったら、やっぱYEBISU?(笑)
a0127090_2042527.jpg

なにを作ってるのかと思ったらアリス・イン・ワンダーランドのジャパンプレミアの準備だったんですね~。
夜になっても作業してたので翌日にイベントがあるのかなあと思いながら見てたんですけど・・・
ジョニー・デップ!!ホントに日本に来てたんですね。1日早かったみたいで残念!!見たかったなあ。
a0127090_20482743.jpg

さてさて、ちょっと早いけどオットがお腹空いたというので晩ご飯。
ホントはロブションでフレンチがよかったんだけど、オットがこっちがいいっていうので(笑)
ガーデンプレイスタワー、38Fの展望レストラン街に入っている千房にて。
17時ちょっと過ぎで半分くらい席はうまってました。ちなみに帰る頃には待ちが出来てましたよ。
a0127090_20531637.jpg

せっかくなのでMadoriコースにしました。サラダはスモークサーモンと白菜とじゃこ。
a0127090_20544290.jpg

大好きなとんぺい焼き。
a0127090_2055596.jpg

牛タンと春野菜の鉄板焼き。ちょっと牛タンがかたかった。。。
a0127090_2056136.jpg

エビマヨは頭も食べれます♪
a0127090_20572636.jpg

鯛の変わり衣。下はけんちん豆腐を焼いたもの。
a0127090_2104379.jpg

特選黒和牛サーロインステーキ。これは美味しかった~。
a0127090_211199.jpg

そして千房といえば、やっぱりお好み焼き!!やっぱり千房のお好み焼きは美味し~い。
a0127090_2122919.jpg

富士山と夕焼けがキレイでした。望遠レンズが欲しいとこです。
隣の席の男性は望遠レンズでしっかり撮ってました。いいな~(笑)
a0127090_2182567.jpg

デザートもついてお腹いっぱい。でも食べた時間が早かったので・・・
23時にはお腹が空いてしまいルームサービスを頼んじゃったというわけです(汗)
(いや、このあとホテルのラウンジでスナックも食べてるんですけどね。。。)
a0127090_21103970.jpg

恵比寿ガーデンプレイスはライトアップされるとキレイですね~。
a0127090_21111825.jpg

昨日ここにジョニー・デップが来たのかと思うと・・・やっぱり残念でたまらないけど(笑)
(このセット、前日に作って翌日のイベント後にはもう壊しちゃうなんて!もったいないですよねぇ。。。)
あっ、結婚記念日ネタはまだ続きます!
by chokucchi | 2010-03-23 20:41 | cena