Buono Buono!

久しぶりのお散歩@皇居東御苑

今週もランチタイムは約束が詰まっていて全然お散歩出来ず(笑)
久しぶりに今日ひとりでのんびり東御苑を歩いてきました。花粉に負けていられないしね。
a0127090_20114731.jpg

椿寒桜の見ごろは過ぎちゃってましたが、今日はカンビザクラ(って書いてありました)がキレイ~。
a0127090_20133660.jpg

風が強くてうまく撮れなかったけど、この桜は下に向いて咲くんですね~。
a0127090_20142350.jpg

こちらは梅?書いてなかったのでわかりませんが(笑)青い空に白が美しい!
a0127090_20193942.jpg

ピンクの可愛いお花はマボケだそう。
a0127090_2020283.jpg

赤いのはノボケって書いてありました。
東御苑は本当にいろんなお花が楽しめます。ソメイヨシノの開花はいつかな?楽しみです。
a0127090_20211260.jpg

そうそう、今年はホワイトデーも日曜なんですねえ。今日帰りにデパ地下に寄って気付きました。
絶対オットは義理チョコのお返し買うの忘れてる!!と思ってBABBIで買ってきました。
まだ帰ってきてないけど、さっき帰るコールがあったので聞いたらやっぱ忘れてました~。
ちなみに↑の写真は私のですけど(笑)
やっぱBABBIはカワイイですよね~。つい自分の分も買っちゃいました。うふふ。

あと昨日mixiで中学校の同級生と再会しました。
mixiでは卒業した学校を登録しておくと同級生が探せるんですけど、本名で登録してないし、卒業年が
同じでも誰だろう???って感じなんですよね。しかも私のプロフなんて
名前→ちょく(UN) 現住所→東京 出身地→愛知県名古屋市 生年月日→5月3日
「食べ歩きが趣味です。夫とふたり仲良く暮らしてます♪」って本当にこれだけ(笑)

なのに「もしかして××ちゃんですか?」ってメッセくれたんですよ~。
よくこのプロフで私だってわかったね~って感じ。イニシャルも結婚後だから昔と違うのに。
あまりのなつかしさに昨日からメッセ10往復くらいしました(笑)
いろんな友だちの話しをフルネームでしてたらなつかしさ倍増!
たぶん、この彼女と最後に会ったのってすごい前で。近所のショッピングセンターだったんですよね。
その時、カワイイ赤ちゃん連れてて。その赤ちゃん、今は高校3年生ですって~。ビックリ!!
はあ、もうそんな経つんだねえ。久しぶりにみんなに会いたくなりました。
やっぱ1週間くらい休みとって、名古屋に帰る計画しようかなあって感じです。
by chokucchi | 2010-03-11 20:15 | passeggiata