Buono Buono!

総本家 小松庵

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。花粉のおかげで絶不調です(涙)
今日は目のまわりが腫れちゃいました。。。くしゃみも止まらないし疲れる~。
くしゃみってけっこう体力使うのねって感じです(苦笑)
薬はなるべく飲みたくないので、早く体が慣れるか花粉の季節が終わらないかなあ。
a0127090_17523178.jpg

昨日はオットが休みだったので、またまた迎えに来てもらいました。
オアゾの小松庵でお蕎麦を食べてきましたよ~。
a0127090_17535653.jpg

天つきにしたら冷たいお蕎麦と温かいお蕎麦、両方ついてました。
お蕎麦は二八か生粉が選べたので生粉にしました。コシがあって美味しかった~。
a0127090_17565744.jpg

天ぷらは活き車海老付き。これがミソが入ってて絶品♪シンプルにお塩でいただきました。
a0127090_1758733.jpg

オットは冷たいお蕎麦と天丼のセットでした。

ご飯を食べて丸善で本を買って帰ろうと駐車場を出たら外はなんと雪!!
a0127090_17595187.jpg

3月に東京で雪が降るなんてビックリです~。どおりで寒いはず。。。
本当に今年は雪が多くて、もういいよって感じです(笑)
ただお天気がいいと花粉が飛ぶんですよねえ。今日もくしゃみが止まりません。。。
by chokucchi | 2010-03-10 18:31 | cena