Buono Buono!

お好み焼き ゆかり 越谷レイクタウン店

日曜日は夕方から越谷レイクタンへ行ってきました。
最近なんだか毎週行ってるような気がするけど、決してイオンのまわし者ではありません(笑)
晩ご飯は久々お好み焼き~。大阪のお店、ゆかりでいただきました。
a0127090_20172326.jpg

まずはサラダから~。柚子ドレッシングでサッパリ。
a0127090_20175777.jpg

私の好きなとんぺい焼き。
a0127090_20182047.jpg

手前が海鮮お好み焼きで、奥がしょうゆ味のミックスねぎ焼き。お好み焼きはふつうな感じ。
ねぎ焼きの方がおいしかったです。粉ものはやめられないですね~(笑)

今日はまたまた冬でしたね。寒かった~。でも頑張ってお散歩しました。
a0127090_20194663.jpg

梅もキレイに咲いてましたが・・・
a0127090_2032244.jpg

椿寒桜がみごとでした!!
a0127090_20322463.jpg

本当にキレイで散歩してよかった~。
明日はランチ&ディナー、どちらも約束済み(笑)またまた楽しみです♪
by chokucchi | 2010-03-02 20:18 | cena