Buono Buono!

インド料理 ラージ

昨日はオットが休みだったので、またまた会社まで迎えに来てもらちゃった。
なんだかすごーく疲れてたのでパンチのあるものが食べたいなあと新丸のラージへ。
a0127090_22253316.jpg

この上に乗ってるナッツ、カレー味でおいしーい。
a0127090_22264339.jpg

まずはサモサから。
a0127090_22274260.jpg

こちらはディナープレート。ホウレンソウのカリーはなかなかのヒット!
チキンカリーはちょっと甘め。タンドリーチキンはピリ辛です。
a0127090_22285092.jpg

セットのナンはでかーい。うまーい。
a0127090_22295520.jpg

単品で頼んだトマトのナン。酸味があってこれがおいしいの。
トマト苦手な私でも食べれちゃいます♪
a0127090_22305165.jpg

こちらも単品で。プラウンラジャバーブ。海老のカリーです。
辛いのがひとつ欲しかったのでこれにしてみました。後からじわーっとくる辛さ。
おいしかったですー。
a0127090_22331824.jpg

最後はマンゴーシャーベットでさっぱり。(オットのはカプチーノアイス)
全部おいしくて満足。ただちょっとお値段が高めなのが難点かな(苦笑)

今日はまだ火曜日。。。今週は長いなー。
でもあと3日!!金曜日の夜は打ち上げが待ってます(笑)
by chokucchi | 2010-02-23 22:22 | cena