Buono Buono!

新丸ビル&丸ビルグルメ

今週はちょっぴり忙しかった~。
2月は営業日数が少ないうえに四半期報告書の作成月なので後半に入ってバタバタしてます。
おかげで外食続きの毎日・・・。
水曜日はオットと近所で天丼を食べて帰り、木曜日はオットが休みだったのでお迎えにいてもらい
新丸ビルのかつ吉で晩ご飯を食べました。よく考えたら前日も揚げ物だったのに(汗)
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20513339.jpg

キムチとか付いてくるのが嬉し~い。海藻サラダはおかわりできます♪
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20521322.jpg

お味噌汁が赤だしなのも名古屋出身の私には嬉しいかぎり!
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20524767.jpg

オットは盛り合わせ定食。カキフライ、串カツ、メンチカツのセット。
ここの串カツはおいしいんですよ~。サツマイモがほくほくなのです。
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_2054425.jpg

私は海老カツとヒレカツ定食。
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20542380.jpg

海老カツはぷりっぷりの海老がぎっしりつまってて美味です。
それなりのお値段なのですが、こちらのお店はお気に入り。オススメです!!

そして昨日はオットと帰りが同じくらいの時間だったので丸ビルで待ち合わせ。
オットのリクエストでクアアイナで食べてきました。
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20573842.jpg

お野菜食べなくちゃ!ってことでコブサラダ。
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20581335.jpg

オットはチーズバーガー。相変わらずコレどうやって食べるの?って感じ(笑)
新丸ビル&丸ビルグルメ_a0127090_20585157.jpg

私はローストターキーのサンド。ちょっとターキーがしょっぱかったかな。
マヒマヒサンドのがやっぱ美味しいかも。
でも隣の人が食べてたツナサンドがお野菜たっぷりで美味しそうだったので今度食べてみようっと。

さて今からアメリカン・アイドル見なくちゃ~。
日本ではまだまだ予選の放送中。予選は予選で笑えるんですよね~。
アメリカでは予選の彼↓、大人気らしいです(笑)


by chokucchi | 2010-02-20 20:50 | cena